ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

2015-12-25から1日間の記事一覧

大岡裁き問題2の解答(前編)

11月26日(木)の日記 - supersleeper36's blog ▲ 問題文は、この記事エントリーです。 ざっくり、おさらいすると、「バンド活動をしているあなたが、大手レコード会社のプロデューサーの目に触れて、『キミひとりだったらメジャーデビューさせたい』とのお…

行ったり来たりの変わらない日々を

こんばんは。この一ヶ月間弱、特に何もしていなかったホシノです。 何もしてなかったわけではないけどなぁ・・ 何をしていたかというと、 自分がどんなことにお金と時間をかけているか、思いつく限り紙に書き出して、見つめていましたね。 んで、自問自答し…

12月2日(水)の日記

Perfume の映画を観た影響で、新たに振り付けを覚え始めてみた。 しばらく大人しくダンスしてましたけど、まだそんなに衰えていなかったです。わーい。 こうやって練習したのって、どこでどうやって人前でお披露目すれば喜ばれるんですかね。 ホシノです。 1…

11月28日(土)の日記

俺は、海賊王になる男ダ〜〜 こんにちは。ホシノです。 自分が将来、どんなお店を開店させたいのか。どんな雰囲気の仲間と、どんな環境で仕事したいのか。 考えてたら、〈ワンピースの麦わら海賊団〉に近寄ってきた。 モンキー・D・ルフィについて、少し考え…