ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

最近飲み食いしたものをまとめてみた

 

写メの習慣がなかなか身につかないので、とりあえず食べ物は意識して写すようにしている。!

 

f:id:supersleeper36:20130606011302j:plain

 
「日高屋」の、味噌チゲラーメン。お店の警告する「辛いよ!」は基本的にナメてかかるが、これは本格的に辛かった。できたてはスープがマグマのようにコポコポ沸いてたし、気管に入ったら大惨事が予想されるほどだった。かなり気をつけながら頬張り、なんとか完食。日高屋って麺大盛り無料なのな!満足!
 

f:id:supersleeper36:20130606011238j:plain

 
飲むものといえば基本的にこの三種類。リコピン大量摂取。
 

f:id:supersleeper36:20130606011216j:plain

 
「めん」か「パン」しか食っていないのが気にかかって、必死の思いでごはん摂取。「星乃珈琲店」の、釜焼きカレー。ソーセージとかプリプリで旨かった。結構小柄なアレだったけど、最近はこれくらいでも胃腸が満足してしまう。。
 

f:id:supersleeper36:20130606011151j:plain

 
「虎空」の、味玉煮干しラーメン。甘くて旨い!貝割れ大根がイイ箸休めとして働いていて食べやすかったなぁ。チャーシューもみずみずしくて、高まる。
 
 
 
そんなかんじ