ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

「買わずに作った」という話

 

 

近頃、水曜日に祖母宅へ帰宅すると、決まって妹がいる。ので、なんだか話し込んでしまう。

 

f:id:supersleeper36:20130613033737j:plain


 
本日話していたのは、「こんな感じのウィークリープランナーが欲しいんだよな」とか。そんなこと。、、そしたら妹はすかさず「つくれば?」のヒトコト。「手帳作ってたじゃん」、って。
 
たしかに。つくってるわな。▼
 

f:id:supersleeper36:20130613033715j:plain

 
ということで、作ってみた。コピーしたのでストックも充分。浪費グセにストップがかかった。よかった。
 
何だか知らないけれど、妹が英語の勉強をし始めた。とか。そんなかんじの最近 ▼
 

f:id:supersleeper36:20130613033452j:plain