読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

「文房具カフェ」がスゴいという話

 

f:id:supersleeper36:20130616110309j:plain

 
 

写真の人物は「遠藤大河」というマジシャンである。

 

f:id:supersleeper36:20130616110256j:plain

 
「文房具カフェ」たるオシャレカフェが表参道にあるのだけど、そのカフェが先日の土曜日で開店一周年を迎えた!超おめでとう。
んで、ホシノはそのカフェの会員ということで、「生誕一周年パーティー」にお呼ばれしたわけで。
 
んで、そこに居たのが、マジシャンの遠藤大河さんで、テーブルを回ってはいろいろなマジックを見せつけてくれた。けど、あれはもはや、魔法だったなぁ。
テレビとかで見てると「やらせダロ!」感が拭えないんだけど、実際目の前にして見ると「ヤバい!」って感じだった。俺が思い浮かべたカードが新品トランプの束から、一枚だけ裏になって出てきたり……、神。神だった。
ひたすら溜息だったですよ。
「どうなってるの?」と聞いたら、「マジックなんです」だってさ。不思議!
 

f:id:supersleeper36:20130616110232j:plain

 
こんなに大量のオミヤゲを帰り際にいただいた。おいしい料理、ボトルのお酒もいただき、全部タダだった……。うげー。あ、パーティー中の写真を撮り忘れてしまった、(ので、地味な記事になっちゃった残念)。
 
遠藤大河さんは、毎月いつだか、文房具カフェでマジックを見せにやってくるらしい。文房具好きには、胸を張ってオススメしたい。文房具カフェ。
 
 
最後にオマケ(内輪ネタ)。
その、文房具カフェの近くにあったお店。
 

f:id:supersleeper36:20130616111113j:plain