ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

どこに住みたいかという話



f:id:supersleeper36:20130625192701j:plain

アメ横。上野に存在していることを先月知った、テレビで。え。じゃあ上野民、メチャクチャ便利じゃん。住みたい街候補に急浮上。

大学卒業したらドコに住むんだろうなぁ、と最近ポツポツ考えている。新宿にアクセスしやすいところだと便利なんだろうなぁ、とか。仲の良い子が御近所だったら退屈しないんだろうなぁ、とか。

f:id:supersleeper36:20130625192633j:plain

最近、海外特集番組が多くなった気がする。……ああいうのを見ているとオシャレベル高すぎて、海外生活に憧れたりもするよな。

既にひとりぐらしなうで、足は自由なわけだから、あれかなこれかな、と思索にふけっている感じです。防音ルームあるところがいいなぁ、とか。毎晩家に帰られるなら、ペットも飼いたい。とか。

……なんだかんだ、近所に仲の良い人が居てくれるのが、今一番の理想であるよ ▼