ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

飲み食いしたものをまとめておくだけ

 

 
 ごぶさたです。ゆとりあらずで、せっかくのブログを消滅させるところでした。
とりあえず、写真に残されている飲み食いしたものを貼り付けるだけ、しておきますよ。
 

f:id:supersleeper36:20130828134758j:plain

 
▼ 幸せのピノ! なにが「幸せ」だコノヤロー。
こいつに遭遇した瞬間に、おれのラッキーが奪われている。。
 

f:id:supersleeper36:20130828134739j:plain

 
 
▼ サークル室にて突如開催された「ピザ会」。
こぢんまりしすぎて、とにかく淋しかった。
 

f:id:supersleeper36:20130828134720j:plain

 
 
▼ にんにくやラーメン、全部盛り。
「チャーシューが旨いラーメン店に、ハズレなし」。
 

f:id:supersleeper36:20130828134659j:plain

 
 
▼ 箱根にて。湯葉あんかけ飯。
海苔をセルフで乗せすぎた。湯葉、いずこ。
 

f:id:supersleeper36:20130828133153j:plain

 
 
▼ 箱根にて。はちみつソフトクリーム。
さわやか〜な甘さで、美味でした。大好き。
 
以上。