ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

youtube で最近見た動画まとめ

 
 
 
 
 
 
 こんにちは。ブログの方向性が謎な最近です。
ゴチャゴチャ凝縮しようとするからこうなるのな。
 
 次回から「まとめて、ダバー」ではなく、
「コツコツこまめに」を意識して更新してみるです。
 
 今日で迷走は最後(しかし、終わらない迷走人生)。
 
 
 
 何様のつもりか知りませんが、
最近見ているyoutube動画の紹介でもしてみます。
 
 ▼ ▼ ▼
 
▼ 「 TOUCH ME 」♪ KAZAKY
 マッチョボディの男四人が、ピンヒール履いて踊る動画。洋楽。「性癖」不詳。
 
▼ 「ごきげんだぜっ 〜Nothing But Something〜 」♪ DAPUMP
 DAPUMP、デビュー曲?だっけ。この頃の爽やかISSAは、何しても華やかな最強二枚目(それがいまや・・)。曲も好き。
 
▼ 「 Perfumeの掟」♪ Perfume
 歌わないPerfume!全力ダンス!「Perfumeの掟」と題して、ダンスのルールが紹介される。あ〜ちゃん超天使!必見。
 
▼ 「 take me take me 」♪ Perfume
 NOシングルでマニアックだけど、たまらなくクル曲。「 take me tonight 」しか言っていない。お持ち帰りして!セクシー路線。ぶりぶりかわいいPerfumeしか知らない人は、イメージの革新が起きること必至。
 
▼ 「はこのなかみはなんじゃろな(祖母に)」
 和み系どっきり。
 
▼ 「犬と一緒に散歩する猫の親子」
 ねこかわわ(・ω・)
 
▼ 「 machine gun kitty 」
 ねこマシンガンdadadadadadadada(・ω・)
 
▼ 「2歳のヘビースモーカー」
 もはやおっさん・・衝撃映像。
 
 ▲ ▲ ▲
 
 
 最近、昔書いたブログを読み返してみたが、
なんかおもしろくて独りニヤニヤしてました。
 
 やっぱ、ブログ書きます。
ニヤニヤするためのオカズです。まぎれもなく自慰です。