ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

しずかさん

 

 

 
 

f:id:supersleeper36:20140309124841j:plain

 
 ギャル回転寿司イェーイ(くるくるしてるのは頭の方だ)。
 
 
 
 
f:id:supersleeper36:20140309125056j:plain
 

 朝、シャワー浴びていたらバイト少し遅刻しました。
という言い訳ができるのはホシノかしずかちゃんくらいなんだろうな、と、思いました。            
 
 噂によるとしずちゃんは、1日最低3回、入浴するらしいですね。
4,5回入浴する日もあるってことでしょ。どう考えても入りすぎ・・
 
 
 ホシノは、入浴すると身体の水分が奪われる、という勝手なイメージを持っている。
風呂から出ると、砂漠を彷徨ってきたミイラのように水分を欲するジャないか。
 
 「水・・!水!!!保湿〜〜!!!」、って。
 
 
 しずちゃんは、他人の3倍の速さで身体の水分を失い、
ゆくゆくは硬化した皮膚がバリバリ剥がれ落ちるようなモンスターと化すのではなかろうか・・
 
 と、勝手に危惧していた昼間。
 
 
 
 バイト眠いな〜