ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

残念よね、YUKI路線。

 
 
f:id:supersleeper36:20140318235649j:plain
 
 先日、誕生日を迎えました。
家で寝腐っていたところ、歳上から「メシ行こう〜」と誘いが来たので、
危うく「独り誕生日」だったところを救出されました。感謝。
 
 
 
 
 
f:id:supersleeper36:20140318235700j:plain
 
 YUKI は可愛い。
 
 
 
 世間では。YUKI は「概念化」されている気がする。
YUKI って、こんなものだよね」、って。
 
 でもやはり、YUKI  は「実体」なんですよ。
 目の前に在る YUKI を、「これは YUKI です」って、
指し示せないものは YUKI ではない。
 
 
 
 
 なので、その「概念」に近づかんとする「YUKI路線」は
かわいくない。まったく、かわいくない。
 
 「 YUKI っぽ〜い!」で済む問題じゃあないんですよ。
「実体の YUKI 」との差に、落胆を感ずるしかないのです。我々は。
 
 自分のレベルを上げるために YUKI を踏み台にするのが、そもそも違う。
 
 
 
 YUKI 路線は、ごめん。
「なんか違うよね」ということで、どう頑張れど残念。
 
 
 
(※これはジョークです。YUKI路線の方々、敵視しないでください)