ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

マクドナルドサイボーグ

 
 
 
f:id:supersleeper36:20140321154444j:plain
 
「あなたは私の便器ではありません」、だってさ(なんて性奴隷)。
 
 
 
 パンバイト、
5年もいるともう先輩はほとんど引退されていて、
自分が約20人中・5番目くらいの長老と化してきた。
 自分より後に入った人々が、自分より先に旅立つこともあり・・
 
そんな自分ももうすぐ引退で!
ああ!なんと!感慨深いなぁ!
 、と思っていたところ、
 
f:id:supersleeper36:20140321154501j:plain
 
 柳原可奈子バリの周波数の高い「いらっしゃいませ〜!」をかます新人さんがやってきた。
 
「なにこのわざとらしい『いらっしゃいませ』、
 すげーマックっぽい」と思っていたら、案の定
マクドナルドと掛け持ちです!」  だってサ!
 
 笑い声も、セリフのように「アハハ!」って、
スゲー怖いんだなオイ・・
 
 
 
 マクドナルドで働くと、
みんな「マクドナルドサイボーグ」と化してしまうんだなぁ。