ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

ポジティブなすっぴん

 
 
f:id:supersleeper36:20140328133851j:plain
 
 パンバイト行く途中で、いち早く咲く優等生を発見!
前のめりだなぁ〜〜(前傾姿勢)
 
 
 
 
f:id:supersleeper36:20140328133940j:plain
 
 ポジティブなすっぴん。
 
 最近、「すっぴん公開〜!」的なアピールが
盛り上がったり下がったりしていますネ。
 
 でもやはり、すっぴん公開が喜ばれるのは、美女限定なわけですね。
基がイイから、イイわけで。
 
 それ以外は衝撃波を与える・・
 
 
 
 
 これって就活の面接も一緒なんでしょうな。
  「何か不安はありますか?」
と聞かれても、ポジティブなことを言わなけりゃ喜ばれない的な。
 
 基がイイ、というか。
・・「不安」を聞き出してもポジティブなことしか出てこないような人間が、
たぶん正解なんだろうなぁ。 とか、思ってみたり。
 
 
 
 
f:id:supersleeper36:20140328133910j:plain
 
 どうでもいいけど、倖田來未は絶対すっぴん公開しないと思う。