夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

ブログ、インマイマインド

 
 
 
 あけましておめでとうございます。 ホシノです。生きてました。
2015年を迎えて1週間が経ち、ようやく休みボケから覚め始め、今。長らく放置していたブログを掘り起こしてみます。
 
 
 
 2014年は、なんとなく〈やりたいこと〉を無視して〈やらねばならぬこと〉に追われていた年でした。卒論やら秋葉原でのダンスライブやら、あれやこれや。腕を組んでいる他人の前で、評価を恐れながら肩身の狭い表現に勤しんでいた日々。そのくせ結果がついてこず、なにをやっていても気を病んでしまい、自己満足すら味わうことができないまま年が明けてしまい・・
 めちゃんこ後味の悪い年でした。立方体に閉じ込められて、迫り来る壁に押しつぶされた心地です。
 
 なんとなく、他人の評価がまとわりつくような生活は、自分の性に合わないことを痛感し。今年,2015年はこれを反省して、とびきりワガママに暮らしてみます。責務は適当にサバいて、とびきり遊んでみます。
 そして、遊んでいることを、表現してみます。ブログ、youtube、LINEクリエイターズスタンプ、などなど。時間を投じたモノを冷蔵庫に入れたままにして腐らせるのも嫌だし。恥ずかしいことをしてても後ろ指さされても、自分が楽しければいいやー、と。せめて、自己満足だけでも感じさせて、と。
 
 そんなかんじです。明日からも、書いたり踊ったり奏でたり描いたり読んだりして生きます。
 
 
 
 新年早々ガスを止められてしまいましたが、なんとなく楽しいです。
 
f:id:supersleeper36:20150109004030j:plain