ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

なんでもこいって言いたいな




 「家庭は俺に冷たい。職場も俺に冷たい。社会も俺に冷たい。だけど・・『ズズズッ!』『っあー!』・・どん兵衛はあたたかい。日清のどん兵衛」みたいな妄想CMを生みだした。ホシノです。こんばんは。

f:id:supersleeper36:20150120214743j:plain

 〈どん兵衛のきつねうどん〉と〈赤いきつね〉は、別物であることを昨日ハジメテ知りました。先日、「〈どん兵衛のきつねうどん〉に湯を入れてから2分で食べるとツルツルもちもちでおいしかった」と記したけれど、これはちゃんと〈どん兵衛〉のオハナシなのでご安心あれ。
赤いきつね〉と勘違いしてませぬ。うん。

 ちなみに〈赤いきつね〉でも試してみたけど、食感がサクサクしてました。これはこれでB級グルメ(けど、〈どん兵衛〉の方が旨い)。



 昨晩は、これを執筆中に寝落ちしました。そんなかんじ。