夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

夢の中で描いていた場所へ





 全然ブログ更新できていない・・内省モードです。最近の生活が、ガッタガタで。あんまりツイていないし。
精神が日に日に弱くなっている気がして、この前もステキなフレンチを頂いたにもかかわらず、胃が緊張してしまって、おなか壊した。駅のトイレにこもるも、そこに財布忘れてしまったり。ガスが止まって一ヶ月経ってしまうほどカネもないし。「銭湯でも行ってサッパリするか〜」と来たものの、他人の親指踏んでしまって罪悪感に悩まされるし。

 ・・て、ブルーになるべき人は、親指踏まれた方なんだけどサ。ごめんなさい。
こんばんは。吉野家です。今でも親指を踏んだ感覚がカカトに残っておる。あああああ



 たぶん先週くらいからブログの更新がストップしてしまっていて、それから今日までは、ディズニーランド行ったり卒論の口述諮問があったり、遺言通りLINEスタンプの制作に勤しんでいたりしていました。
結局、試験対策とか直前までノータッチで、凄まじい勢いでLINEスタンプをつくっていた。

 あ。でもとりあえず卒論は通過したみたいです。おめでとうございます。
あとは、単位さえ取れていれば・・・・32単位。


f:id:supersleeper36:20150202005802j:plain

 LINEスタンプの制作はホント時間のかかるもんで、まだ審査途中のクマスタンプは、制作時間70時間くらい要した。去年の末くらいから、1月中旬くらいまでスベスベ執筆してやっとこさ完成。
実はLINEスタンプ、2月から収益が減ってしまうらしい。だから1月31日までに、もう1作品くらい審査申請を出しておきたいなぁ、という思いがあって、月曜くらいから急アクセルを踏み始めた。

 ブログの更新なども犠牲にして、ツルツル制作。そしたらまぁ、間に合いました。30日くらいに完成した。
やっぱり、最近になって自分の仕事のペースが分かってくるようになった気がする。今回は70時間もかけなかったけど(30時間くらいかなぁ)。間に合ってよかった。


f:id:supersleeper36:20150202005814j:plain

 次は、バイト先のシュール系男子のアイデアを借りて、共同制作しようと企んでます(まだ1作品もリリースされていないのにな)。その前に卒業旅行の調べ物とか、引っ越し先決めたりとかしないとなぁ。
あ。リリースされたら、うざいくらい宣伝すると思うので、よろしくどうぞ。



 ああ。すごい、「THE 日記」なブログ記事で、人間味爆発しそう。
そんなかんじで。