ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

本当のことに気づいてしまったの






 「完全無料!登録方法は簡単! 〒 空メール送信!」みたいなサービスとか、「占いの結果!★ つづきはコチラ!→『Twitter のアカウントを利用することを許可しますか? ログイン』」みたいなサイトの利用は、とことん避けてきたのに、おとといから迷惑メールが来てしまっている。
ショックでかい系男子。こんばんは、𠮷野家です。

 みんな意外とブログ見てくれているんですね。うひょー



 北海道旅行が目前ですが、最近、「とびきりおいしいものが食べたい」欲望が膨らんでいる。外食しようにも、「おいしもの食べたーーい」と心で叫んでいる。
だけど、なかなかその欲望が満たされることはない。・・いや、おいしいものを食べているんだけどね。「とびきり」おいしいかを考えると、そこまでではなくて、消化不良。的な。

 しかしまぁ、ハタと自らを顧みてしまうと、そういう欲望って桃源郷を見ているのな。終わりなき理想を、夢見ている。
ていうかていうか、そこらへんのチェーン店の料理って、結構マジで普通においしいもんな。この前、ココスのハンバーグステーキ食べたけど、「あ。ファミレスの料理って、こんなに旨いのか」と衝撃を受けた。

 日本の現代社会では、どこのチェーン店でなにを食べても、かなりおいしいんだよな。
だから、「もっとおいしいもの食べたい!」と望んでも、そんなものなかなかないんだねぁ。



 今日食べた星乃珈琲店のパンケーキも、かなりおいしかった。
しかし、ルミネで食べたハンバーグには、作り手の愛がなかった(おいしくなかった)。

 そんなかんじ。