ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

記憶と記憶の間たどって

 
 
 
 
 
 気をつけているつもりなのだけど、なんか活字の密度が高い。文字が多くて読みづらいな。「なんとか読みやすくならんものか」思い悩み、太字テクニックを身につける(昨日から)。
まだ使いどきがわかってないけどね。こんばんは。ホシノです。
 
 
 けっこうどうでもいいことだけど、「家庭によって〈リモコン〉の呼び方が異なる」仮説が立っているなう
事の発端は、ラジオを聞いていたらパーソナリティが〈リモコン〉のことを「リモ」って言っていたことから。我が家の呼び方と違うことに気づいた。
 
 我が家では「チャンピコピコ」って読んでたから違和感を感じたんだけども、よくよく考えてみれば「チャンピコピコ」もけっこう奇抜な呼び方だった。
このへんはバラエティ豊か、多種多様なんだと思う。
 
 
 
  気分転換にブログデザインを変えてみました。PCページだけ
そんなかんじ。