ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

凍りついた時間が

 
 
 
 
 
 こんばんは。
ケータイの画面フィルムを二枚重ねで貼っているほどの神経症、ホシノです。
 
 
 
 本日、社長さんと飲みに行ってました。
 
 ケラケラ笑っていて楽しい人です。
なんかヘビメタの酒場に連れて行かれました。
 
 「こんなつまらないとこ初めてでしょ!」
って、言われて、「へ?」、みたいな。ケラケラ。
 
 世の中には、ヘビメタ流して、
適当な酒と適当な料理出してればやっていけるような店があるんだから不思議だよね。
ケラケラ、みたいな。
 
 それでもカネ払う客は何考えてるかわからないや。
ケラケラ、みたいな。
 
 
 
 〈つまらない店〉に対して、
そういう視点からアプローチするのか、
と、感心してしまったです。すごい人です。
 
 
 
 
 家族は冷たい。
気分が暗くなるばかりなので、とにかく寝ます。
 
 おやすみなさい。