ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

なんだかなんだかな






 昨日は大学時代最後のサークルイベントとなる、さよコンでありました。

 さよならコンパ・・もありましたが、
一応その前のさよならコンサートがメインイベントであります。
 演奏会です。どっちを略しても「さよコン」です。

 他人に話すと「あ。『コンサート』の『コン』なのね」
と、少しビックリされる。世の中では「コンパ」の認識が強い。

 こんばんは。ホシノです。



 先々週に通信機器を一新したのだが、
ルーター通信制限に悩まされている。

 もう全然、通信してくれません。
5分掛けても記事のアップができません。
まだ3月始まって一週しか経ってませんけど。

 今月明けなければ、
通信速度が復活しないらしい。。

 思いのほか、ストレスが大きくて、
色々なことにおいてみるみるモチベーションが下がってゆく。

 失敗したな〜

 今後、ちゃんとブログ更新してゆけるか。謎。
俺、頑張れ。



 と、さよコンの話題は愚痴に呑まれましたが、
そのうち気が向いた頃にまた話題にしまする。

 そんなかんじ。