ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

2月26日(木)の日記









 サークルの卒業旅行@北海道!最終日です。
ノースランド千歳というところで遊んでから本州へ帰るです。



 ノースランド千歳は、
雪アクティビティを体験できる施設です。

f:id:supersleeper36:20150312235738j:plain

 馬がいます。

f:id:supersleeper36:20150312235756j:plain

 乗れます。

f:id:supersleeper36:20150312235817j:plain

 ここの馬さんたちはノソノソしている。
のんびりしている。おっとりしている。かわよいです。



 そして、

f:id:supersleeper36:20150312235833j:plain


 自分はここに写っていないけど、
この後にけっこうな腕前で乗りこなしてやりました。



 そして、

f:id:supersleeper36:20150312235853j:plain

 とりあえず滑る。

f:id:supersleeper36:20150312235916j:plain


 そして、

f:id:supersleeper36:20150312235933j:plain

 四輪バギーに乗る。


 こんな場所でした、ノースランド千歳。
HISからの学生特典で付いていたプランでした。
一般料金で遊ぼうとすると3千円くらいで行けるのかな・・
わからん。



 あとは空港に戻っては、
新千歳空港内でお土産を整えて、帰る。

 六花亭の雪やこんこを買ってたべたけど、
ホントに〈クッキーのぶ厚い白い恋人て感じで、旨かった。

f:id:supersleeper36:20150313000030j:plain
f:id:supersleeper36:20150313000039j:plain

 ↑ ・・いや、
家のそばのスーパーで買ったんだけどもね、
ちょっと北海道が好きになったから、
北海道が絡むものをいちいち買っちゃう、みたいな。



 もっとゆったりと過ごしていくつもりだったのに、
北海道をしゃぶりまくった4日間であった。充実させすぎや。

 ふぁー