ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

判断誤って後ろを振り返るんだ






 昨日はアメ横にも行って、
せっかく食ったものとか写真に収めたのに、
載せるのをうっかり忘れる、という。

 自分の中での写真の存在感、の薄さ、な。

f:id:supersleeper36:20150313000250j:plain
f:id:supersleeper36:20150313000307j:plain
f:id:supersleeper36:20150313000318j:plain


 こんばんは。
3月11日の晩は、またお酒を飲んでいました。
こんどは、パンバイト先のおニイヤンたちと。

 千鳥足になるまで飲んでました。
けど、吐かない。みたいな。



 今月アルコール飲みすぎです。
普段は二、三ヶ月に一回飲む、みたいなスパンだけれど。
今月だけで7回ほどの飲み会を乗り越える感じ。
ふぁー 心の闇が。背徳感が。

 自分話をするように強いられ、
パンバイトにどんなこと考えているのか、
とか、自分の恋愛観などを語らされると、

「いやーホシノくんは頭の良いバカだね〜」
と、言われました。

  冷静に世の中を眺めているわりには、
わざと他人と違う大変な道を選んでいるね、って。



 「バカなバカではなくて、頭のいいバカ。
すげーことだけど、結局、バカ」と、言われました。

 「考えすぎ〜」とかと同じようなことを言われているけど、
「頭のいいバカ」って、なんだか爽やかでスカッとする表現な気がする。



 おニイヤンたちは私のイジリかたを習得し、
「よし、今週末も飲み会やるから来いや!」、と。

 あららー
遊んでしかいない自分を殴りたい。