ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

簡単なことって勘違いをしていたら





 昨晩の更新も怠ってしまった。
飲み会に誘われて、23時くらいには切り上げるつもりだったのに、
「結構飲むね〜どんどん飲めや〜」と、浴びるように飲まされ、帰れず。

 とりあえず、昨日の分もシレッと更新しておきました。
更新日詐称しつつ。あいかわらずおもしろくないけれど。

 こんばんは。



 近頃は脳みそが考えることをサボっているので、
ブログ記事でも「思うところを書く」というよりは、
ただ事実を描写する、みたいな傾向が強くなりつつあるです。

 ホシノには前者のような内容を書いてほしいと思っている。
さもなければ、おもしろくない。。と自分が勝手に思っている。

 読書習慣とかもどんどん廃れてしまっていて、
とりあえずそこを復活させたいです。

 脳みそのリハビリが必要。



 住所についての考え事も一件落着しました。
とりあえず今住んでいる学生マンションの更新を許してくれた。

 もう一年、お世話になるです。

 気持ちが落ち着いてきているので、
とりあえず村上春樹走ることについて語るときに僕の語ること
読もうと思っています。

 現在のホシノにピッタリな本とオススメされたのでー

f:id:supersleeper36:20150313001032j:plain
 今日の帰り道。



 そんなかんじで。