ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

2月28日(土)の日記







 暇がなくてサボタージュしてしまった日々の日記です。

 北海道旅行が終わり、
その翌日は友人宅で夜遅くまでゲーム。

 そして本日を迎え、
さあ、家でゆっくりお休み〜
 と、い う わ け に は い か ず、

 パンバイトです。

 眠すぎて、
鬼グロッキーな状態で8時間。



 これまでの数日、
毎晩、誰かと過ごしていてしまっていて、
そちらとの時間を優先するあまり、
日記もブログも手をつけられずでありました。

 「やはり独りで自分と見つめ合う時間は大切な気がする」
ということを思い出し、
バイトが終われば遂に家でひとりぼっちになれるので、
ブログも日記も頑張って書いていかんとなぁ、
というマインド。

 しかしまぁ、
いざ家に帰ってみると、即気絶ですや。ばたんきゅー

 翌日も朝9時からバイトです。



 そんなかんじで、
なかなか復帰できず。