ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

ダンスフロアの上に降り立つキミを見る






 こんにちは。ホシノです。
火曜日の出来事を思い出しつつ、何か書いてみます。



 火曜日って、 何月何日ですかね。3月31日ですか。
3月31日・・仕事しかしていないやー、というつまらない記憶。。

 すごくワクワクしていたのは覚えとるです。
というのも、Perfume新曲の ♪ Pick me up が、
4月1日から公開されるとの予告を目にしたからであります。

 しかも、モーニング娘。さんの新曲が
期待値を遥かに上回るカッコよさであった。

 3月が明けると、通信の速度制限も解除されるし、
踊りたいなぁ〜などと思うですが、果たして時間が取れるのか。

 心は踊っているです。
文字のままの、意味通りに。踊っています。

 ふぉい!



 貼り付けようと思いながら、
忘却されていた写真たちを貼り付けて終わることにするです。

 
f:id:supersleeper36:20150407015259j:plain
f:id:supersleeper36:20150407015241j:plain

 通勤途中の坂道にて。桜坂。
すごくきれいに咲いています。


f:id:supersleeper36:20150407015313j:plain

 新宿紀伊国屋の地下にて。
なんか鼻がはみ出している・・

 粗大ゴミをゴミ袋で包んだだk



f:id:supersleeper36:20150407015330j:plain

 少年ジャンプの無料アプリが
フリーザ様に占拠されました。



 そんなかんじで。