ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

この景色は不思議で







 こんにちは。ホシノです。
4月14日火曜日の日記として、収めます。


 本日はあんまり文字ネタがないので、
画像ネタ、3種盛りで責めてみます。




f:id:supersleeper36:20150415220850j:plain

 あさりから、ちっちゃなカニが出てきました。
あさりの身はなかったので、たぶんカニが食べた。





f:id:supersleeper36:20150415220924j:plain

 岸本先生、疲れているの図。
「スッ」としているのは、右手ですや。

 前にも大蛇丸の額当てが、
音忍マークでなくて、木の葉マークだったときがあって、
「ああ。漫画描きすぎで疲れてるんだな」、と。

 中忍試験予選のルール説明かなんかだった気がする。




f:id:supersleeper36:20150415221421j:plain

 マンション名、かっけーー!




 みたいなかんじで。