ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

イイコにはなれないけどうそはつかないわ






 本日はお仕事お休みだったです。

 朝食はセブンイレブンで納豆を買って、
白米炊いて、食いました。


 セブンイレブンで箱ティッシュ買ったけど、
セブンイレブンオリジナルの箱ティッシュは150円くらいであった。

 すぐ横に置いてあった鼻セレブは250円くらいであった。


 セブンイレブンで取り扱っている他社製品は、
自社製品の安さを知らしめるための道具でしかないみたいだ。

 この現象に、
「ブスを連れ歩く美女」という名前をつけたいけど、
言葉に毒がありすぎるので、もうこれっきりにします。

 すぐに記憶から消します。


 4月17日金曜日です。
こんばんは。ホシノです。





 本日、27時から29時の放送でありました。
こちらでもハガキ職人デビューいたしまして、

 「愛され花嫁」というコーナーに投稿しました。


 これは、
「『花嫁』って、愛されているから花嫁であるわけで、
その花嫁が『愛され』って。。愛され花嫁、ってどういうことなのー」
という、

 言葉の渦に迷い込んでしまうようなフレーズを、投稿するコーナーであります。




 こちらは頑張って夜更かしして
リアルタイムで聴いていたのだけど、
残念ながら読まれなかーたです。


f:id:supersleeper36:20150419103717j:plain

 この画像を送りつけたのだけど、
読まれなかーたです。

 たしかに、コーナーの趣旨とは
ちょっとズレた投稿であったですが。

 ただ「矛盾」を送ればよいというわけではない。



 そんな感じです。