ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

受けとめかたを考えてみたけど骨折れる







 大学受験の勉強をしてるとき、
脳内で「コツコツ」と唱えながらペンを走らせると、
異常に頭が良くなった気がしませんでしたか。

 したしたー


 4月18日土曜日です。
こんばんは。ホシノです。




 今日、ハタと降ってきた疑問なのだが、
TM NETWORK と、T.M. Revolution て、TMファミリーなんだろうか。

TKじゃないか。TM って、なんだ?


 そんなモヤモヤに悩まされていたら、
職場の皿を二枚も割ってしまったので、真相を調べました。




 TM NETWORK は、
東京都「多摩」にゆかりがあって、
これが TMの正体らしい。

 あと、これがカッコ悪い(?)からなのか知らんが、
後付けで「 Time Machine 」の略であるという説明が加わっているらしい。


 T.M. Revolution に関しては、
「 Takanori makes Revolution 」の略であるそうな。




 これで明日は皿割らないよ。