ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

Gummi Gummi






 「ノンシュガー!」
を謳っている甘味料は、身体に有害な物質らしい。

 有害、かどうかは定かではないらしいけど、
長く摂取して人間の身体にどんな影響を及ぼすかが、
よくわかっていないらしい。

 その甘味料は、人の身体でうまく消化できずに、
体内にどんどん蓄積していくらしい。

 蓄積したそいつらが、
人体にどんな影響を及ぼすかが、わかっていないらしい。


 ノンシュガー!イェス、ポイズン!
・・ですね(これが言いたかっただけ)。


 糖じゃないところから甘みを創り出そうとするから、
身体をダメにする、・・って、某錬金術師みたいだな。

 ホシノです。こんばんは。




 ブルータスカーサに、
ものすごくホシノ好みなイラストが特集されていた。


f:id:supersleeper36:20150419110358j:plain

 ガウディと井上雄彦
ガウディを描く、井上雄彦

 模写が楽しくて、ペンが踊る。

f:id:supersleeper36:20150419110230j:plain

 ↑模写


 井上雄彦とは何者なのか知らず、
Google先生に聞いたら、スラムダンク描いた漫画家さんなんすね。

 スラムダンクの絵は好きじゃないけどなぁ。
同じ人が描いている絵なのに、不思議だなぁ。みたいな。



 そんなかんじで。