ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

何か少し褒めるとハニカミ笑いのキミ






 こんばんは。ホシノです。
日記とは別の用件で更新したいことがあります。




 冬に、約二週間おきに頑張っていた、
Perfume ダンスコピー&漫画らしきものの更新が、
おやすみモーードな近頃ですが、

 「そろそろまた頑張ろうかなぁ」
などと思いつつ、ぼぅっとしている最中、

 嬉しいお知らせが舞い込んできました。




 今年一月中旬から審査に出していたLINEスタンプ、
「だれかに似ている、KUMAさん。」が審査承認されました。


 やたー


 正直、一回は審査落とされ、
作り直しを求められるかと思いきや、
一発で承認の連絡が届いたので安心しました・・

 ほっ


 ストアのURLは、
↓のブログ記事に載せておきました。




 どうぞ使ってください。
そして、使い心地に関する意見など、ください。


 そんなかんじで。