ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

今すぐ逃げ出したいほどだから








 4月24日(金)です。


 希望休をいただいて、
サークル故郷の演奏会(パート2)へ行きました。

 新入生歓迎コンサートだったものの、
図々しいことに、新歓コンパにまで足を運んだです。


 唯一の社会人参加で、
身を凍らすハムスターのように
ビクビクブルブルしながら正座飲酒しておったですが、

 アルコールが入るやいなや、
海に飛び込んだマグロのように場をかき回し始めるホシノ。


 「どうやってこのサークル知ったのー?」
「ギターやってたのー?」「どこ住んでんのー?」
「高校の頃はなんて呼ばれてたのー?」、みたいな。

 「あだ名は特にないです」という少年少女に、
片っ端から勝手なあだ名を投げつけてきました。

 宗家、CK、ケミカル・・うんぬん。


 爪痕を残した、というか、
他人の家に上がり込んでタンスにシール貼って帰る、
みたいな、御汚しですよな。


 次、遊び行った頃には、
綺麗に剥がされているのでしょう。




 そんなかんじで。