ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

南風を待ってても変わらない





 4月25日(土)です。

 デザインのお仕事が舞い込んできたです。
といっても、それほどオフィシャルなものではなく。


 ホシノが働いているパスタ屋さんから、
同系列の二号店がオープンを決めているので、

 その看板をデザインしてくれないか、と。


 新店舗の新オーナーさんが、
「オレ、そういうセンスないんだよねー」
なんて言っていて、ホシノが得意そうだから頼んでみたとのこと。

 こんなペーペーに、
今後何年も店の前に飾るものなんて
作らせていいんだろうか、と。。


 そんな不安を覚えつつ、
シコシコとデザインしていたのが、
4月25日という1日でありました。


f:id:supersleeper36:20150509004945j:image
f:id:supersleeper36:20150509004937j:image


 送りつけた後、
なんの訂正も求められず、
ただ「ありがとう!」とだけ返事が来たので、

 たぶん却下されているんだろうな。
楽しみだな〜 オドオド・・