ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

傷つくこと恐れたら隠し味は見つからない




 4月26日(日)です。


 仕事が終わった後は、
なにか食べたくてしょうがなくなる。

 25時くらいに家に着くのですが、
そんな時間になにか食べたくてしょうがなくなる。


 ということで、こんなもの食べています。


f:id:supersleeper36:20150509005250j:image

 ヨウグルト。

 一昨年くらいから、
砂糖さんが付いてこなくなってしまったので、
代わりに甘いなにかをつっこんで食べるです。

 一番のお気に入りは、
上の画像のように、かぼちゃ。
おいしくはないけど。


f:id:supersleeper36:20150509005317j:image

 さつまいも。
これはおいしい。
けど、大腸が暴走する。


f:id:supersleeper36:20150509005338j:image

 たまごボーロ。
二度とやりません。


f:id:supersleeper36:20150509005359j:image

 甘食に掛けて。
おいしい。です。




 あとは、レーズンとか、
ちょいと甘ったるいけど、おいしいと思う。


 なんか、こんなもの
食べなくても生きていけるはずだから、
〈どうもムシャクシャした日〉以外は、
もう食べないことにしよう・・


 おいしい記事かと思ったら、
なぜか急降下して、没落エンド。わら