ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

今日はどこに行こうかな




 4月27日(月)です。

f:id:supersleeper36:20150509005529j:image

 パレタス!
行ってきました、
という画像ではありません。

 行きたくなった。


 この前、六本木に放り込まれまして、
どこでなにするべきかわからず、ボウっと
歩き回っていただけなのですが、

 ミッドタウンに行けば、
パレタスがあったらしい。。


 「パレタス行きたいなー」
という欲望がなかったらたぶん、

 「高いアイスだな」と見流して、
意味のない六本木ブラブラを続行してしまう。


 最初からパレタス行きたい欲望があれば、
「前からこれ食べたかったんだ!」と財布の紐を緩める。

 ほんの少しだけ有意義な街ブラとなる。


 だもんで、知らない街に放り込まれた対策のために
「からあげ酒場行きたいな」「猫の博物館行きたいな」
などの欲望を、かき集めておきたいなと、思いましたです。




 そんなかんじで。