ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

ちょっぴり反省みたいな





 5月4日(月)です。


 まだネガティブが回復しません。

 「報われない人生だったなー」と、
コンプレックスに埋もれたまま死んでゆくのではないか、
みたいなことを5月4日(月)時点の自分は日記に書いています。


 有休消化って、世の中では当たり前なことなんすか。
パンアルバイトとか、有休使わんで引退してしまった。

 今の職場でオバちゃんたちが、
「まだ有休消化してないから辞められないのよねー」
みたいな会話をしていてビックリした。


 みんな、有休消化って、
してるものなんですか?

 すごくもったいないことを
した気がするです。。




 そんなかんじで。