ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

大切な未来をつなぐひみつミュージアム






 5月7日(木)です。

f:id:supersleeper36:20150509011642j:image
f:id:supersleeper36:20150509011647j:image
f:id:supersleeper36:20150509011659j:image


 ツイッターなどで、
こんなかんじのかわいい料理、
かわいいグラスを見ても、

 まぁ、自分では作って食べたりしないし、
かわいい食器なんか買ってもお金がもったいないし、
みたいな、わがままスルーをしていたですが、


 これ、
「2022年3月6日(日)にカフェ開店するのが夢!」
と豪語している我に帰るや、途端に必要なものに見えてきたです。

 視点を変えたら、いらないものではなくなった・・

 お客さんのこと考えたら、
こんなファンタジーに囲まれたらテンション上がるんだろうな、と。

f:id:supersleeper36:20150509011845j:image

 ということで、
こういうおもしろいものがあったら、
どんどん教えてくれたら嬉しいな。

 最近、自分が開業するときのイメージを
どんどん具体化していこうというモチベーションがハイになっています。

 今の職場から逃げたいからです。



 そんなかんじで。