ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

一方的な表現のツンデレーション

 
 
 
 
 
 
 19記事をまとめて更新するなんて、
読者に優しくない所業ではないか、と。
 
 しかも内容がいちいち、
わずかに濃ゆい。胃もたれする。
 
 19回、メガホンで頭殴ってるみたいな。
そんな暴力的なことをしてしまったキモチです。
 
 
 こんばんは。
久しぶりにちゃんと(?)更新します。
 
 ホシノです。
 
 
 近頃のネガティブ記事を
フと、客観視してみると、
 
 まるでホシノが、職場のシャチョサンを
嫌っているかのように見えてしまう気がした。
 
 
 嫌ってない。
 
 恐い部分はあるものの、
そのせいで好きな部分まで
まるごと嫌いになってしまうのは、もったいない。
 
 
 気が億劫になってしまうのは、
シャチョサンの好きなところを知っているが故に、
 
 なんでそんな恐いことするのさ、
という悲しみのようなものなのです。
 
 もう恐いのやめてー
あのころのシャチョサンよ、もう一度。みたいな。
 
 
 
 
 あと他のネガティブ記事でも
誤解を招くような言い草があった気がする。
 
 
 「また会いたい」「もう会いたくない」
みたいなことを記したですが、
 
 これも、「会いたい=好き」
「もう会いたくない=嫌い」ではないので、御注意。
 
 好きだけど、会いたくない。
みたいなこともあるしね。
 
 
 このへんまで言っておくと、
認識のズレが解消する気がする。
していないような気もする。
 
 
 そんなかんじで。