読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

だいじょうぶかな?うんだいじょうぶだよ





 5月15日(金)です。


 休日です。

 社会人のくせに、
大学時代のサークル室で遊んできたみたいです。

 後輩たちの環境を邪魔するのは申し訳ないなー
という遠慮を感じつつも、図々しく新入生と絡んでしまう無遠慮。


 「何年生ですか?」と聞かれ、
新入生に紛れこもうと「一年生ですよー」
と、ホラ吹きホシノが暴れまわると、

 上級生が「社会人!!一年生ですよね!!」と、
容赦ないツッコミ、真実の御告げ。新入生、困惑。

 もうしわけない!


 現役生から、「ときどき顔は見るけど、
あまり話さないしよくわからん人」て、
思われるのが寂しいから、

 隙あらばまた遊びに行こうと思うです。


 OBによる、ギター教習ゼミやろうかな。
とか、ちょっと考えたけど、
他人にギター教えられるほど上手くないし、自信ないし。


 やるのであれば、
「ホシノが他人にギター教えられる成長のため、
後輩たち、チョットお付き合いください、ゼミ」みたいな、

 完全、自分のためのソレ笑なら、やりたいと思いました。
あまり、かしこまらない雰囲気で。ゆるゆると。。

 内輪ネタ。


 そんなかんじで。