ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

だいじょうぶかな?うんだいじょうぶだよ





 5月15日(金)です。


 休日です。

 社会人のくせに、
大学時代のサークル室で遊んできたみたいです。

 後輩たちの環境を邪魔するのは申し訳ないなー
という遠慮を感じつつも、図々しく新入生と絡んでしまう無遠慮。


 「何年生ですか?」と聞かれ、
新入生に紛れこもうと「一年生ですよー」
と、ホラ吹きホシノが暴れまわると、

 上級生が「社会人!!一年生ですよね!!」と、
容赦ないツッコミ、真実の御告げ。新入生、困惑。

 もうしわけない!


 現役生から、「ときどき顔は見るけど、
あまり話さないしよくわからん人」て、
思われるのが寂しいから、

 隙あらばまた遊びに行こうと思うです。


 OBによる、ギター教習ゼミやろうかな。
とか、ちょっと考えたけど、
他人にギター教えられるほど上手くないし、自信ないし。


 やるのであれば、
「ホシノが他人にギター教えられる成長のため、
後輩たち、チョットお付き合いください、ゼミ」みたいな、

 完全、自分のためのソレ笑なら、やりたいと思いました。
あまり、かしこまらない雰囲気で。ゆるゆると。。

 内輪ネタ。


 そんなかんじで。