ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

透明人間 透明人間

 
 
 
 
 生きてます。
こんばんは。 ホシノです。
 
 
 
 先日、
といっても、二ヶ月前に発表した〈ブログ復活計画〉は、
見事に1日目で、倒れやがりました。 スゴイデスネー
 
 けれど、いつぞや宣言したとおり、
ホシノが今、ブログをやめるときには、
ちゃんと「やめます」と、出頭するつもりなので、
 
 それがない限りは、
復活の兆し、アリみたいなのです。
 
 
 そして、とうとう、
復活しようと思うのです。
 
 
 
 
 でももう、毎日更新はやめますわ。
紙に遺している日記も、毎日は書けてないです。
 
 基本、シゴトまみれだと
毎日同じことの繰り返しなんで、
印象的なことがあった日だけ、ペンを走らせるーー
 
 
 
 更新が止まっている5月25日から、今日までも、
印象的な日の記事だけは、もう書けてるです。 スゴイデスネー
 
 チョイチョイ、公開してみますわね。
シルバーウィークの暇つぶしに、どうぞ。電車移動時間とか。
 
 
 
 というかビックリしたのが、
この更新が止まっている間でも、毎日数件、
アクセスされてる方がいるんですヨネ。。
 
 どなたかは知りませんけど、
それを知ってしまっては、やる気が出てきてしまうのですよ。
 
 
 不定期更新になるですけど、
適当に、がんばらせてください。
 
 てか、仕事ない日に更新するです。
 
 
 そんなかんじです。