夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

9月8日(火)の日記





 本日から日記習慣が、復活しつつあります。


 今月は、休みが増えた!

2日働いて、1日お休み。
2日働いて、2日お休み。
2日働いて、1日お休み・・

 みたいな、生活になっています。




 以前は、休日の数と、
自分の回復力が間に合わなんくて、

 仕事して、休日は寝腐って。
の繰り返しでありましたが、

 最近は体力と時間が余ってきて、
いよいよ、余暇活動に時間をつかう気合いが出てまいりました。

 真っ白の日記帳が、
文字で、黒々としてまいりました。


 こんにちは。ホシノです。




 ダーツを初体験してきました。
運動音痴ですから、もうまったくダメでした。

 そんなかわいそうなホシノを見て、
周りの友人たちが最終ゲームで、ハンデをよこしてくれました。

 そしたらまぁ矢が、〈トリプル〉?たる、
おいしいところに、吸い込まれる吸い込まれる。


 ビギナーズラック発揮して、勝ちました。


 そんだけ。



 あと余談ですけど、
卒業生のくせして、大学の古典ギターサークルで、
文化祭に参加することにしてみました。二曲も。

 すみません。


 本番は、10月31日。中央大学にて。