ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

9月8日(火)の日記





 本日から日記習慣が、復活しつつあります。


 今月は、休みが増えた!

2日働いて、1日お休み。
2日働いて、2日お休み。
2日働いて、1日お休み・・

 みたいな、生活になっています。




 以前は、休日の数と、
自分の回復力が間に合わなんくて、

 仕事して、休日は寝腐って。
の繰り返しでありましたが、

 最近は体力と時間が余ってきて、
いよいよ、余暇活動に時間をつかう気合いが出てまいりました。

 真っ白の日記帳が、
文字で、黒々としてまいりました。


 こんにちは。ホシノです。




 ダーツを初体験してきました。
運動音痴ですから、もうまったくダメでした。

 そんなかわいそうなホシノを見て、
周りの友人たちが最終ゲームで、ハンデをよこしてくれました。

 そしたらまぁ矢が、〈トリプル〉?たる、
おいしいところに、吸い込まれる吸い込まれる。


 ビギナーズラック発揮して、勝ちました。


 そんだけ。



 あと余談ですけど、
卒業生のくせして、大学の古典ギターサークルで、
文化祭に参加することにしてみました。二曲も。

 すみません。


 本番は、10月31日。中央大学にて。