ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

11月13日(金)の日記





f:id:supersleeper36:20151208211439j:image

 財布を、折り紙して作りました。
A3の紙1枚を折って、作りましたとさ。

f:id:supersleeper36:20151208211457j:image
f:id:supersleeper36:20151208211510j:image


 ホシノです。


  ゲームボーイミクロって、知ってますか覚えてますか。

 木村カエラが2005年にCMしてたんですがね。
ゲームボーイアドバンスを、ちっちゃくしただけのゲーム機。

f:id:supersleeper36:20151208211641j:image

 ・・欲しいんですよな〜〜

 中学生のときは持ってたのに、
当時の友人に借りパクされてしまいました。


 じゃあ、中古で買おう!
と、思ってチョット調べてみても、

 なんかプレミアついちゃってみてるみたいで、
当時の2.5倍くらいの値段してマスよ。。


 ブックオフとかでも、
置いていたらマジラッキーな代物らしい。。

 嗚呼。




 だれか見つけたら、
目撃情報ください。東京都市部なら、てちてち行きます。