ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

11月26日(木)の日記






 岡裁き問題を出題してみる!パート2です。

 懐かしの。です。


 こんにちは。ホシノです。

 文章題にすると、読むのシンドいんで、
漫画風のイラスト描きおろしてみました。


 では、モンダイです。


f:id:supersleeper36:20151208212907j:image

 あなたは、23歳、フリーターです。
新宿で路上ライブをしながら、バンド活動をしています。


f:id:supersleeper36:20151208212926j:image

 夢は、28歳には、
4人でメジャーデビュー→ブレイクすることです。

 そんなところに、、


f:id:supersleeper36:20151208213024j:image

 大手レコード会社の、
プロデューサーの目に止まり、


f:id:supersleeper36:20151208213200j:image

 「ええ声しとるの〜、
うちの事務所でデビューせん?」とのお誘いが。

 「うおおおおお!喜んで!」、と。

 「ただし、


f:id:supersleeper36:20151208213218j:image

 デビューさせたいのは、
キミひとりのハナシじゃ。他のメンバーはムリじゃけぇの〜」

 、と。


 さぁ、このとき、
事態を丸く収めるには、どうすればよいですか。

 という、モンダイです。



 答えは、、
絵描くのに疲れちゃったから、またこんど。

 まずは、プロデューサーさんに
yes と答えるのか、no と答えるのかを決めてから、

 その後をどう収束させるのかを、考えましょう〜