ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

12月2日(水)の日記






 Perfume の映画を観た影響で、
新たに振り付けを覚え始めてみた。

 しばらく大人しくダンスしてましたけど、
まだそんなに衰えていなかったです。わーい。


 こうやって練習したのって、
どこでどうやって人前でお披露目すれば喜ばれるんですかね。

 ホシノです。


 12月になっちゃいましたね。
なんかここ一ヶ月、ブログの更新もせず、
「時間足りねぇ!」みたいな生活でした。

 というのも、最近職場の社長さんから、
ホシノを店長にして新しい店をやらせる
みたいな話をされ、それで盛り上がってたんですね。


 自分は30歳頃に独立して、お店を開けるのが夢なんで、
「まぁ25歳くらいから夢を具体化させよう」
なんて思っとったんですが、

 それじゃ遅すぎることを思い知りました。


 チャンスなんていつ舞い込んでくるか分からんのだから、
準備不足な状態だと、二度と巡ってこないかもしらんチャンスを取り逃がすdeath。


 そんなかんじで、起きている間は、
それについての考え事で、思考を巡らせ、ペンを走らせ。みたいな。

 先月21日とかも、
ギターサークルメンバー貸切でのイベントを主催して、
クラシックギターでお店をやるって、こんな感じか〜」
と、体験版をプレイすることもできました。


 そんなこんなで、怒涛の毎日。
 時間が有限なのを思い知ったんで、
日常との向き合い方が、パキパキしてきました。

 そのあたり、ちょっと大人になれたかもです。
わからんけど。


 使い道があるからオカネが大切に思えるわけで、
ジカンの使い道も、自分でちゃんと決めないとですね。

 遊べるうちに、遊んどこう。


 ちなみに、
「ホシノを店長に新しい店をやらせる」というのは、
先送りになりましたんで。そこの話は聞かなかったことにしてください。

 そんなかんじで。