ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

いろいろ試したらきっと何か魔法とか



 使えるようになるかなー

 既に気付いとる方も居ると思うですが、
変にポエティックなタイトルは、全部 Perfume曲の歌詞から引っ張っとるらしいです。

 去年から。なんでそんなことしてるのかは知りません。


 こんにちは。ホシノです。


f:id:supersleeper36:20160111142139p:image

 今日は、ココ使うと、
どんなかんじで見やすいブログになるかしら、
というのを、実験してみたいと思うです。

 ネタがないのです。


① #見出し を、実験中。

 文字大きくなって、色薄くなっただけっぽい。



  • ② リスト を、実験中。
  • 改行するだけで、左端に⚪︎がつくなぁ。
  • たぶんあまり使わない。



  1. ③ 数字リスト を、実験中。
  2. 改行するだけで、左端に数字が。
  3. 今回の記事で活用するべきだったああ



④ 引用 を、実験中。
囲まれている。。 
らりるれろ
らりるれろ
らりるれろ


⑤ 太字 を、実験中。

 これは、いつも利用しとる。



⑥ 斜体 を、実験中。

 これで、書き倒したら、

読む側の首が曲がりそうです。



⑦ 文字色 を、実験中。

 ホ好きではない。



⑧ サイズ を、実験中。

 お。

 大きな文字、大きすぎて楽しい。



 次回から活用してみますです。

そんなかんじで。