ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

今週のお題「今年こそは」




 〈はてなブログ〉が、
週替わりで提供してくれるブログネタ。


 ・今週のお題「今年こそは」

 今年こそは、
「〈行動・発信〉を増やしたい」です。


 去年、年初めは、
ブログ更新しまくったり、
Perfume 踊りまくったり、
LINEスタンプ描きまくったり、
いろいろしていたけども、

 仕事が始まるやいなや、
それらが全部、大失速したです。


 でも、最近はもう仕事も慣れてきて、
生活リズムは安定してきとるんで、

 もっとヒマな時間を、
アウトプットにあてたいなぁ、と思うです。


 とりあえず、手始めに〜
ブログ更新頻度、アップして、
久しぶりにLINEスタンプ製作しますね。

 あとは、ホシノの身の周りの人向けに、
積極的になにかイベントでも主催していこうと思うです。

 そんなかんじで。