読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

もう離さないで




 あの日の思い出、もう離さないで🎶
というのは、Perfume のとある曲の歌詞です。





 先日、mixi に登録しました。

 mixi といえばかつて、イマのFacebookのようなサイトだったですけれど、
いまやもう皆、Facebookへ移住してしまい、mixi は「同窓会サイト」ではなくなってしまいました。。

 イマは、「共通の趣味の、友だちをつくろう!」みたいな趣旨のサイトになり果ててまして、
まぁ、なんとなしに「Perfume」で、検索してみるわけです。




f:id:supersleeper36:20160224010808p:image

 そして、見つけてしまいました。

 ホシノが夜中、一人で舞い踊っている〈ソレ〉を、
なにやらmixiでは、みんなで集まって楽しくしているそうじゃないですかぁー


 初めて見つけた時は、「ふーんだ」、みたいな。
ソッポ向いてみたんですけれど。

 それでも横目で、チラッチラッと気にしちゃうんですね。
「仲間に・・入れて・・(サイレント)」、的な。


 「素直になりなさい」と、先日、ホシノの天使人格が囁いてきたので、
予約の連絡を入れまして、24日の今日は、これに行ってきます・・


 課題曲は、「あの日の思い出、もう離さないで🎶」の曲なのです。




 ・
 ・
 ・




 今日まで日記帳に溜め込んでいたことを、
まとめて放出しようと思ぅておりましたが、

 あー

 既にけっこうな文字数になってるんで、、
またの機会に、ちょこちょこと書いていけたら。

 いいな、と。


 そんなかんじで。