ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

心躍らせたいの始めようよ






 前の記事で「イッテキマス」と言っていた、
mixi の、 Perfume 振りコピ会ですけれど。

 当日に講師の人がインフル発症してしまったもんで、
今月の23日(水)に振り替えしてもらいました。

 改めて、行ってきます。



 散髪行ったら、
ハンバーグ載ってるみたいな髪型になりました。
コンニチハ。ホシノです。

f:id:supersleeper36:20160320145315p:image
f:id:supersleeper36:20160320145327p:image

 先日、猫まみれが魅力の、
谷中@日暮里へ行ってきました。

 谷中霊園という場所に初めて行きまして。
ここが、谷中スポット最強の猫スポットでしたワ。

f:id:supersleeper36:20160320145409p:image
f:id:supersleeper36:20160320145415p:image
f:id:supersleeper36:20160320145418p:image
f:id:supersleeper36:20160320145427p:image

突如混入してみたエルメスの写真。

 これ、実は紙で手作りしました。
ペーパークラフト、ってヤツですね。

f:id:supersleeper36:20160320145504j:image
f:id:supersleeper36:20160320145520j:image

 テレビでチョイチョイ紹介されとるみたいなんで、
知っている人も少なくないと思うですが、

型紙がエルメス公式サイトで配られているというので、
一応、正真正銘のエルメスらしいですわ。not パチもん。

f:id:supersleeper36:20160320145557j:image

 全部で6種類ある。。
ということで、ホシノの初エルメスでした。







f:id:supersleeper36:20160320160622p:image

 先日迎えた誕生日に、
職場の常連客サマからババロア貰いました。

 超うまそー
超うまかったー








f:id:supersleeper36:20160320145607p:image

 ニンテンドーのアプリ、Miitomo 。
リリースを超楽しみにしていたもんで、
おとといから始めたけれど、

 まぁ、周りで始める人がおらず、
写真とジャレさせて遊ぶだけしかない。。

 ツイッターとかみたく、
トモダチと始めて、ようやく楽しくなるアプリだもんで、

f:id:supersleeper36:20160320145725j:image

 です。

 そんなかんじでー