ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

南風を待ってても変わらない

 

 

 思えば今日まで、
時間に追われていた日常でした。

 

 f:id:supersleeper36:20161115213744j:image

 

 9月は、2.5人分の仕事がのしかかってきて、
毎日『働いては、寝る』の繰り返しでしたし。

 

 10月は、自分主催の音楽イベントがあって、
休日に、ギター練習やイベント準備で右往左往していましたし。

 

 

 

 その間は、

《ヒトリの時間》があまり確保できずに、

 

密かな趣味活動というのも、
できているようなできていないような、という、
そんなかんじの毎日でした。

 

 

 

 あ。でも、じつは、ヒッソリと、

こんなモノを公開していたのですけどネ。

 

【Perfume】【踊ってみた】SEVENTH HEAVEN【久し振りに】 - YouTube

 

【Perfume】【踊ってみた】ポリリズム【代表曲】 - YouTube

 

 

 

f:id:supersleeper36:20161115213801j:image  

 

 

 そしてまぁ、近頃は休日になにも予定を入れていませんので、
ようやく、散らかっていた趣味活動の整理が完了してきました。

 

 ブログを執筆する時間もできてきました。

 

 

 「ププポププポ」と鳴る iOS10 のキーボード音が好きで、
「この音でブログ書きたいよなぁ」なんて思っていたのですが、

 

その夢が、ようやく叶いましたよ!!

 

 


 おめでとうございました!!

 

 

 そんなかんじです。