ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

キミはいつでもシークレット

 

 程よく出し惜しみするか、常に学び続けるか。

 

f:id:supersleeper36:20170128135153j:image

 

 毎日いろいろなことを学んでいます。ぜんぶ日記にしてあって、それらの学びをブログでおすそ分けしたいと思っているけれど、《学び》のスピード>>>ブログ《表現》のスピード、であります。その差は開くばかりです。

 


 少し前まで「ネタはあるのにブログに書ききれないよー」と少しアセアセイライラしてたけど、最近はそのアセアセもどこかへ消えて、「もしかしたらブログでは語り尽くせていないところがあったほうがいい、なきゃダメなのかも」とか思っています。

 


 ボクと、実際に会って話した時に「それブログに書いてたね」ばかりになってしまうと、ボクと会話することの意味がなくなっちゃうです。ブログの方が、言葉が推敲されているし、会う手間も省けるし、で。

 


 程よく出し惜しみするか、常に学び続けるか。 ですね。