ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

不思議な存在なんだよ

 

f:id:supersleeper36:20170310005520j:image

 

 「ブログ記事のタイトル、いつもポエムっぽくない?」なんて思う人いるんだろうな〜

 

 と、ときどき心配しては、その度に「Perfume の楽曲の歌詞をあててるんですよ( ̄▽ ̄)」と弁解したくなります。いつからか始めてしまった謎のこだわりです。辞めるに辞められなくなっちゃった‥‥

 

 もともとは「ヤスタカさんの書く歌詞って、リズミカルでイイよなぁ〜」という思いで、フレーズを引っぱり始めたのですが、近頃になって、「おや?なんか、つんく♂さんの書く歌詞も相当すごい気がするぞ?」と、浮気心が芽生えたりしております。