ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

台所に立って 久しぶりに作ったのよ料理

 


 最近、自炊を本格的にスタートしました ( ̄▽ ̄)

 


 現在の部屋に住み始めて2年経って、ようやくのことです。調理器具がまったくそろっていなかったので、必要なものを買い揃えることから始めました。

 

===========

 

 そのほとんどは100均で買ってきたのですけども、100均てホント凄いね!!なんでも売ってますよ!! ‥‥なんてハナシを、この2017年に今さら叫んでおります。

 

 しかも、今の100均て、そんな安っぽくない、しっかりした品揃えで驚きマシタ。こんなに安くこんなに良いものが手に入るなんて、この時代に生まれてホントに幸せですよネー

 

===========

 

 自炊メモリーを貼り付けて、今日は終わります。

 

 

f:id:supersleeper36:20170817021440j:image

 ・いわしのアラビアータです。

 

 

 f:id:supersleeper36:20170817021541j:image

 ・親子ドーンです。

 

 

 f:id:supersleeper36:20170817021611j:image

 ・おやつホットケーキです。

 

 

f:id:supersleeper36:20170817021844j:image

  ・ナスの生姜を効かせたなにかです。

 

 

f:id:supersleeper36:20170817021822j:image

 ・ゴーヤのペペロンチーノです。

 

 

f:id:supersleeper36:20170817021919j:image

 ・ぶっかけソーメンです。‥‥嘘、蕎麦です。

 

 

f:id:supersleeper36:20170817021947j:image

 ・ゴーヤチャンプです。

 

 

 f:id:supersleeper36:20170817022036j:image

 ・シンプル野菜炒めです。

 

 

f:id:supersleeper36:20170817022115j:image

 ・太陽のトマトチーズカレーです。

 

 

  以上でした ( ̄▽ ̄)