ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

この次の出会いが運命的だなんて 保証なんかてないことわかってる

 


 恋愛ドラマは、交際相手が決まった後に観ようと決めていまス。

 


 相手を決める前に観てしまうと、「恋愛はかくもロマンチックなものであるべきだ」という理想ばかりが膨らんでしまって、交際相手を決めることも、《星くんラブストーリー》の演出の一部になってしまう気がするからデス。

 

 交際相手が決まった後に観れば、「こんな風に相手を大切にしていけば良いのね」という学びが得られると思っていマス。

 

 f:id:supersleeper36:20170821084108j:image

 

 そんなオハナシでした。 鞘師様、尊い